2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も例の会長から電話がありました。 『 ○○くん(←ワシのこと)、すぐ現場に来てくれ!! 』 「 すぐ来いって、何かあっ・・・・ ピッ。」 こっちがしゃべってる途中で電話切られました。 現場へ行くと 『 別に来てもらわずに電話で用件すむんじゃったんじ…

今日は一日中、事務所で書類つくってました。 年度末で工事の検査が集中しまくってて 今日は晩までかかりました。 夜8時から検査なんて、ありえない・・・。

工事のことで昨日の会長さんに電話したら 「 お世話になりますー。○○(←ワシのこと)ですけど・・・」と 話かけたら戻ってきた返事が 『 ○○さんは、細いのと太いのどっちがタイプなん? 』と この会長・・・・・ まじで話すすめる気や・・・・・。 というか…

今日は、一日工事現場にでておりました。 んでそこの会社の会長さんといろいろ話をして 事務所に帰る前に挨拶してたら 帰る前に会長さんが一言。 『じゃあ○○(←ワシの名前)君 ●●病院にイイ子がいるから世話してやるからな!!!』と。 ナースさん紹介しても…

昨日って、ホワイトデーだったんでつね。 今日、夕方に飲み屋のねーちゃんからの メールで知りました。 まあ、思い出したからって何もすることないんですけどね!

ひさしぶりの日記更新です。昨日は、昼に部長から急に仕事をたのまれて 『徹夜してでも明日の朝一に仕事片付けろ。』と 言われて、3時前まで1人さみしく残業しとりますた。で、仕事は片付いたんですが また新たな依頼が・・・_| ̄|○とりあえず今週は業務量…