2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわ。 今日はドンクサイことで仕事中、階段降りる最中に足クビひねってしまって 今、右足首がコブシ大に腫れてまーす。 めっさ痛いでーす。 昔にも数回こんなことやって、足首にヒビがはいってたんだけど 今回もイヤな予感がしますな・・・・。 うん、明…

今日は仕事でしたが非常に暇でした。 というか、他に手をとられることがないので仕事がはかどりまくりですよ。 というわけで、今のとこ明日する仕事がなくなってしまいた。 さあ、どーするかな・・・・・。 あと家にかえってメッセで話してた子からイロイロと画像…

マイミクのなちゅがやってたSM診断テストなるものをやってみた。 あなたは変態微熱型サディストです N度:16% ■重度の変態性を示しています。スケベでフェチズムやSMへの傾倒が顕著です。きっとあなたの生き方や個性に色濃く反映されているはずです…

山火事

日記更新をした直後に地元の町内放送で山火事発生ということで、消防活動してきましたよ。 しかも火災場所が山の頂上ということで軽車両ぐらいしか通れない道。 それも途中からは道なき道をホースかついで登ってきましたよ。 地元の消防団にはいって初めての…

この土日は小学生の時から友達家族5世帯ほどでキャンプをしてきて、昔話に華をさかせてまいりました。 友達の子供達が自分とこの子供と同じ歳頃の子が多いんで、子守もそこそこしてきやした。 毎日あれの面倒みるのはシンドイだろーけど、たまにしか相手し…

今日、明日と友達らとキャンプでっす。 他の家の子供の子守がんばってきまっす

昨夜、5,6日と海辺でキャンプをするので、水着を捜してました。 水着はとりあえず発見できました。 水着きるのって10年ぶりぐらいなんで、とりあえず試着を。 いちおう、大丈夫だったんすが座ったときに破れないかなーって思ってしゃがんでみたら ええ…