今月にはいってからやけに仕事が忙しくなってきたはまこうです。 こんばんわ。 来週の都市局の会計検査のことを思うと胃が痛くなってくる。 まあ、今さら悩んでもしょーがないことなんですが なんとかなるかなーとか思ってるわけなんですが ホント、なんとか…

今日は夜から友達の2次会らしきものへ 行ってきます。 体調崩さない程度に飲みまくってきまっす。

今日は一人で映画みてきやした。 ヤロウ一人で『涙そうそう』を見にいってきたんですが やっぱカップル多いですね。 一人で見にきてたのってワシぐらいしか見当たらなかった・・・・。 見終わった感想は、まわりがカップルばっかりだったので 一人身の寂しさ全開…

昨日は中学んときの同級生ら計7世帯で 河原でBBQしてきやした。 ワイワイとアホ話しながら酒飲んで楽しかったんすが 飲み過ぎで今日は一日体調悪かったッス。 今日は、もう酒飲む気になんないよ・・・・。

ここんとこ予算要求の資料作りで仕事が忙しいはまこうです。 こんばんわ。 今日、今年度の健康診断の結果が手元に届いたんですが 案の定、肝機能のとこが・・・・・。 他の値はほぼ正常値なんですが、γ−GTPが147とあいかわらず 高い数値でございます。 とい…

ここんとこ安上がりかなーと思って焼酎を家で飲んでる はまこうです。こんばんわ。 安上がりかなーと思って変えてみたんだけど 3日で焼酎なくなっちゃうんですよね。 ここんとこ1日あたり発泡酒500mlを1本だけだったので 発泡酒500mlが1本210円とし…

本日は、娘の運動会みにいってきました。 その後、息子の誕生日プレゼントを買いにトイザラスへ。 ホントは運動会終わったあとに里帰りして秋祭りに参加する 予定だったんすが、予定変更で参加しないことに。 (まあ、他の事情もあるんですが) 明日は、消防…

昨夜、元嫁からメールきた。 内容は ・7日にある娘の運動会のこと ・23日に上の子の運動会を娘と一緒に見たことを娘がすごい喜んでいたこと。 まあ、ここまではウンウンと頷きながら見てたんですが 最後にむかつく内容が・・・・・ あんた、メガネ変よ。新しい…

今日はよそのお子さんじゃなくて、うちの子供(♂)の運動会にいってきました。 先週会ったけど、顔忘れられてたらどーしようか・・・・・。 などと思ってましたが、子供はちゃんと覚えてくれていたみたいですな。 下の子(♀)が おとーしゃん、おとーしゃん とそ…

先日、ツレの家で酒を飲んでたら お子さん(♀)が寄ってきて、隣で仰向けで寝っころがるんですよ で、スカートめくれあがってパンツ丸見えなわけなんですよ。 Mちゃん、パンツみえとるぞ!!! 見せてあげとんじゃっ!!! と言いながらパンツ隠してたんで…

はい、今日はお子さんに会ってきましたですよ。 ミクシィ見た人は、わかると思いますが あれが、うちの娘ですよ。 まあ、子供の調子がよろしくないらしく2時間ほど 一緒に遊んだだけですが、良い時間をすごせましたよ。 その後は、ツレの家へお邪魔して酒を…

この16日に子供に会うことになってんだが、その日ってちょーど 下の子の誕生日なんだよね。 6歳の女の子ってどんなもんが欲しいんだろ???

昨日はミクシィのコミュの人達とオフ会でした。 19時からのみ始めて、なんやかんやと二次会終了したのが2時と 楽しく騒いできましたよ。 参加した人達、お疲れさんでした。 また飲みに誘ってやってくださいまし。 んで、その後 飲み屋街まで送っていただ…

先日、何年かぶりに元嫁から電話がかかってきまして 『 子供に会ってあげて欲しいんだけど? 』と 下の子供も、もう今年で6歳になり 『 楓佳(ふうか)には、なんでお父さんがいないの??? 』 『 お父さんは、どこにおるん??? 』 と言い出したみたいで…

みなさん、2週間ぶりの更新になるはまこうです。 こんばんわ。ここんとこ、よくツレと遊んでるんですが もーモテモテですよ。 今年、小学1年生のツレのお子様(♀)にっ!!!! うん、なんだ。こー好かれるのは嬉しいことだが 妙齢のお嬢さんにモテたいと…

こんばんわ。 今日はドンクサイことで仕事中、階段降りる最中に足クビひねってしまって 今、右足首がコブシ大に腫れてまーす。 めっさ痛いでーす。 昔にも数回こんなことやって、足首にヒビがはいってたんだけど 今回もイヤな予感がしますな・・・・。 うん、明…

今日は仕事でしたが非常に暇でした。 というか、他に手をとられることがないので仕事がはかどりまくりですよ。 というわけで、今のとこ明日する仕事がなくなってしまいた。 さあ、どーするかな・・・・・。 あと家にかえってメッセで話してた子からイロイロと画像…

マイミクのなちゅがやってたSM診断テストなるものをやってみた。 あなたは変態微熱型サディストです N度:16% ■重度の変態性を示しています。スケベでフェチズムやSMへの傾倒が顕著です。きっとあなたの生き方や個性に色濃く反映されているはずです…

山火事

日記更新をした直後に地元の町内放送で山火事発生ということで、消防活動してきましたよ。 しかも火災場所が山の頂上ということで軽車両ぐらいしか通れない道。 それも途中からは道なき道をホースかついで登ってきましたよ。 地元の消防団にはいって初めての…

この土日は小学生の時から友達家族5世帯ほどでキャンプをしてきて、昔話に華をさかせてまいりました。 友達の子供達が自分とこの子供と同じ歳頃の子が多いんで、子守もそこそこしてきやした。 毎日あれの面倒みるのはシンドイだろーけど、たまにしか相手し…

今日、明日と友達らとキャンプでっす。 他の家の子供の子守がんばってきまっす

昨夜、5,6日と海辺でキャンプをするので、水着を捜してました。 水着はとりあえず発見できました。 水着きるのって10年ぶりぐらいなんで、とりあえず試着を。 いちおう、大丈夫だったんすが座ったときに破れないかなーって思ってしゃがんでみたら ええ…

仕事で現場ウロウロしてたときのことなんだけど スッゴイ、おっぱいデカイ子いたんですよ。 んで、バス停の前を通り過ぎるときに、バスを待ってた親子連れのお子さんが おねーちゃんのオッパイ大きい!!! おっぱい出るの?って・・・ んー、坊ちゃん ナイ…

えー、この週末は土曜日の朝方までスナックで酒のんでて車で寝て、昼ごろ家にかえって、また寝て晩飯くって寝ました。 日曜日は、体調よくなくて布団でゴロゴロしてました。 なんか、何もしてないね、ワシ。

大雨・洪水警報で朝6時頃から水防の呼び出しかかるなんて超最悪だ・・・。 水防すんだら有休とって帰ろっかな・・・。 ワシの貴重な睡眠時間を返せ!!!

15,16日は福井から昔のチャッ友が遊びに来てたので二人で ブラブラと、そしてフラフラと遊んできました。 名所的なところは思い浮かばなかったので、ドライブしてみたり、カラオケいってみたり、映画を見てみたり(2回も) わざわざ岡山きてもらっても、特…

今日も一日、暑さに負けてダルダルなはまこうです。 こんばんわ。 朝からダルくて、職場で栄養ドリンク飲んでたら、同僚の子が 昨日、有給とってゆっくり休養しなかったんですか? それとも、なんか疲れることでもしたんですか・・・?と。 映画みに行っただけ…

ここんとこ、毎日、晩飯にいんげん豆がでてきて、かなりうんざりしてるはまこうです。こんばんわ。 しかし、こう何日も続くと見るのもイヤになっきますな。 イヤになるといえば、朝飯もそーなんです。 飲み物を用意してくれるのは、ありがたいんですが 牛乳…

昨日、地元の地区の寄り合いでソフトバレーしたから ものっそい筋肉痛なはまこうです。こんばんわ。 最初は、ソフトボールの予定が雨でソフトバレーに。 んで、9人以上いるはずのメンツが、たった4人に。 おかげで、フル出場するはめになりました。 結果は…

雨のせいで、いつ水防の呼び出しがかかるかわからず酒も飲めなくイラついてるはまこうです。こんばんわ。 特にネタになるようなことが何もないんすが 最近、慣れてきました。 腹の肉が揺れることに。 あ、あと最近気になってることが一つ。 ベルトが腹の肉に…