2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エッチ度

またしてもゾラがやっていたエッチ度診断なるものをやってみる。 >あなたのエッチ度チェック!>結果 あなたのエッチ度が診断されました。 あなたのエッチのタイプは? あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。あなたの幸せは、愛するひと…

浮気度。

ゾラのとこにあった浮気度をはかるものをやってみる 結果発表!! ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、1104345円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。 あな…

来週は

今日は、この台風のさなかに現場で業者と 打ち合わせをしていました。で、現場で打ち合わせをするのに製本した図面を ひろげて話をしていた時に、猛烈に風が吹いてきまして 図面がとんでいきました。 そして水たまりの中へ・・・・。 すぐ拾ったんですが、濡…

疲れる・・・

今日は、昼から二時間ほど上司に決済をもらうため はげしく言い争ってきましたー。 まあ、別に言い争う必要はなかったわけなんですが。きばらしに キムのとこにあった これ http://hanihoh.com/love2/ をやってみる。あまりにも悪い成績表に凹む・・・。