2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もいつものようにビールを飲んでるはまこうです。 こんばんわ。 今日は、二試合ぶりにWBLに出場するんで がんばります!!!(ふきっことか、らおさんとか、もあが) というのは、あれなんですが 自分なりにがんばろーと思ってます。 目指すは優勝!…

風呂上りにビールを飲んでるはまこうです。 こんばんわ。 ここんとこ、すごく気になってることがあるんですよ。 それは、なにかって言うとですね。 揺れるんですよ。 揺れまくってるんですよ。 腹の肉が・・・・。 こー、階段とか降りてると腹の肉が プルー…

昨日の飲み過ぎが祟って廃な一日をすごしたはまこうです。 こんばんわ。 飲み過ぎてかなり体調悪いっす。 この調子であればしばらく酒と無縁の生活をおくれそうだと感じとります。 まー、たぶんそれは今、思ってるだけで 明日にはビールか焼酎飲んでそうな気…

[日常] 風呂あがりにビールを飲んでるはまこうです、こんばんわ。 今日もいつものように仕事帰りにコンビニに寄って ビールを4缶(500)ほど買ったら、くじ引きひかせてくれて なんと当りをひきました。 当りの景品は買ったものと同じビール1缶(しかも50…

こんばんわ。 今月、初の残業をしてきたはまこうです。 ひさしぶりに残業かますとものっそいダルイですね。 家の中、暑いのでこれからビールでも飲んで涼もうと思います。

こんばんわ。 昨日、しばらく酒の量控えるかなあーとか 書いておきながら、2リットルほどビール飲みました。 ごめんなさい。

こないだの日曜の夜から体調が最悪なはまこうです。 こんばんわ。 こないだの日曜は中学の同級生、7世帯ほど集まって 河川敷でバーベキューして酒飲み過ぎて・・・ 家にもどって目が覚めたら、月曜日の朝でした。 月曜日は前日の飲みすぎが祟って、ものっそ…

昨夜はWBLの開幕戦っした。 5−2、5−4で見事2セット連取で初陣をかざりました。 今日、試合結果を見てみると衝撃の事実が・・・・・。 参加メンバーの中で おいら一人だけ得点もアシストもできてねええ。 んー、おいら いらない子か・・・。

今日は第12期WBLの開幕戦。 5期ぶりの出場だから、ちょと緊張気味っす。 らおさんが仕事の関係でいないのは寂しいけど ふきっこ、もあ、さばちゃん達とがんばって 開幕戦は勝利でかざりたいとこだ。 目指すは優勝!!!(気持ちは強気

ここ二日間ほど、昼と夜飯がかぶってて すごいイヤだ・・・・。 昨日は昼、カレーうどん食ったら夜はカレーライス。 で、今日は昼、親子丼食ったら夜はたまご丼。 明日は何がかぶるんだろうか・・・。

こんばんわ。連休あけの仕事ってやっぱり激しくダルイですね。 この連休の酒の飲みすぎがたたってか激しい下痢ですた。 しかし、今日も一日暑かったのでビールがうまいですな! ビアガーデンいきたくなってきた!!!

今日はひさびさに運動ということでオッサンらしく ゴルフの打ちっ放しにいってまいりました。 いやー、150球しか打ってないけどシンドイのよね。 その後は、オッサンらしくいつものようにビールを。 昼に飲む酒は、やっぱ美味いね!!!

あまりにも、暇で暇でやることないんで つい昼からビール飲んでしまいましたなあ。 ダメ人間、まっしぐらだぁ・・・。

今日、会社でスケジュール帳を見ると 5月1日のとこに H ってデッカク 書いてあった。 いったいワシは、どこの、だれと Hするつもりだったんだろう・・・?