2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はよそのお子さんじゃなくて、うちの子供(♂)の運動会にいってきました。 先週会ったけど、顔忘れられてたらどーしようか・・・・・。 などと思ってましたが、子供はちゃんと覚えてくれていたみたいですな。 下の子(♀)が おとーしゃん、おとーしゃん とそ…

先日、ツレの家で酒を飲んでたら お子さん(♀)が寄ってきて、隣で仰向けで寝っころがるんですよ で、スカートめくれあがってパンツ丸見えなわけなんですよ。 Mちゃん、パンツみえとるぞ!!! 見せてあげとんじゃっ!!! と言いながらパンツ隠してたんで…

はい、今日はお子さんに会ってきましたですよ。 ミクシィ見た人は、わかると思いますが あれが、うちの娘ですよ。 まあ、子供の調子がよろしくないらしく2時間ほど 一緒に遊んだだけですが、良い時間をすごせましたよ。 その後は、ツレの家へお邪魔して酒を…

この16日に子供に会うことになってんだが、その日ってちょーど 下の子の誕生日なんだよね。 6歳の女の子ってどんなもんが欲しいんだろ???

昨日はミクシィのコミュの人達とオフ会でした。 19時からのみ始めて、なんやかんやと二次会終了したのが2時と 楽しく騒いできましたよ。 参加した人達、お疲れさんでした。 また飲みに誘ってやってくださいまし。 んで、その後 飲み屋街まで送っていただ…

先日、何年かぶりに元嫁から電話がかかってきまして 『 子供に会ってあげて欲しいんだけど? 』と 下の子供も、もう今年で6歳になり 『 楓佳(ふうか)には、なんでお父さんがいないの??? 』 『 お父さんは、どこにおるん??? 』 と言い出したみたいで…

みなさん、2週間ぶりの更新になるはまこうです。 こんばんわ。ここんとこ、よくツレと遊んでるんですが もーモテモテですよ。 今年、小学1年生のツレのお子様(♀)にっ!!!! うん、なんだ。こー好かれるのは嬉しいことだが 妙齢のお嬢さんにモテたいと…