2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆

14,15日と婆さんの墓参りに里帰りしてきましたー。父方の兄弟は5人で、その子供たちが総勢14人、んで子供たちの子供が14人で 総勢30人?ぐらいの大人数でお盆を過ごしてきましたー。小さい子供が多いので 家の中は、もうメチャクチャ。14人も…

ちょいと

今日はネットの人に おもいっきり迷惑かけてたコトが判明して かなり反省モードです。メッセでしつこいぐらい謝ったんだけど、ここでも謝っときます。 本当に迷惑かけてごめんなさい・・・。 HPの存在自体知らないんで、ここで謝ってもしょーがないんだけ…

ひさびさにUOる

昨日、ひさびさにUOしましたー。 ひさびさと言っても、たかが2週間ぐらい間が あいただけなんですけどね・・・。ギルドには ずっと前からはいってるんだけど ギルド活動の日に、参加したことが1回しかなかったので ギルド活動にいってきましたー。今日の…

ぬーん

今日も蒸し暑い一日でしたなぁ。土日に台風の影響で、岡山は警報がでてたんですけども ワシが勤めてるトコは、警報が発令されると防災対策本部と いうものが設置されるんっすよ。で、土日に警報でてたんですが、バックレて寝てたんっすけど 今日出勤したら朝…