2005-01-01から1年間の記事一覧

30日は名古屋でBBer達と宿泊オフしてきました。 参加者は、パパ、きゃらさん、らお夫妻、ひでん、ひらめ、まこ、みーな、てん、ワシの計10人。 これが、また楽しかったのですよ。ナニがそんなに楽しかったんだといわれれば答えづらいんですが、今まで…

今回のオフでしようと思うコト。 ・一つ BBerオッサンの会(パパ、きゃらさん、らおさん)の親睦を深める。 ・二つ ひらめを観察。 ・三つ 兄の歌声をジックリ鑑賞。 ・四つ みーなの巨乳をネットリ観察。 ・五つ てんの微乳も少しは観察。 ・六つ 浴衣…

うん、なんだ。 前にも書いたような気もするがウチの職場は市役所さん。 で、いろいろと係で仕事分配されてるわけですがワシの所属してる係はワシを含めて人員が4名。係長1、主任1、技師2の構成なのですよ。人数少ないわりに大きな仕事させられてるわけ…

名前:ako9 Lv:16 ポジション:センター 備考:一応、メインで遊んでるキャラです。 Cだけどリバウンドが苦手。 Cだけどブロックが下手。 このキャラにあったらCとして期待しないでもらいたい_| ̄|○ 出現場所:2or3鯖の女子バスケ部に出現 名…

[FreeStyle}

今日も少しだけだけど、FSやりました。 給料日前だというのに調子にのってSPなど購入してみた。 で、購入したスキルはクイックレイアップとウインドミルダンク どっちもフリースタイルじゃん _| ̄|○ あとはBPあまりないんでペイントとか Pスキルない…

うん、なんだ。 最近、FSやりはじめたんだけどこれが結構おもしろい!!! ポジションはセンターで♀キャラで遊んでるだけど はっきりいって役立たずセンターw なんで役立たずかっていうと リバウンドがとれないから・・・。 もっとポジションどり上手くな…

うん、なんだ。 体調くずしてて今日はひさしぶりに仕事にいってきた。 今週、初出勤でおます。 今日は病み上がりだから早く帰るつもりだったんですが 帰宅したのは0:30です。 「 はやく帰れよー。 」と上司はいってくれるのですが 来週末までに、今の業務…

うん、なんだ。 体調悪いとこ無理して仕事いったけど 悪過ぎて仕事にならんで午後から早退してきたよ・・・。 あ、明日からは仕事に復帰!!! できるといいなぁ・・・。

うん、なんだ。 ここんとこ体調悪過ぎて仕事休みまくりだ。 明日こそは仕事行かなければ・・・。机の上が回覧物で埋まってそうな気がするん・・・。

こないだ1人で飲みに出てたんですが この寒い中、青姦してるカップルみました。寒いのに元気いいですなぁとりあえず、通りがかりのアブナイお兄さん達に 公園でいいもの見えるよ。と 言うておきました。うん、なんだ。 犯られてしまえばいいさ。

先日かねてから計画してたバツイチの会をしてまいりました。ひさしぶりに中学時代の同級生と再会して のんびり昔話をしたり近況を話あったり セクハラをしてみたりとかなり癒された一日でありました。別れ際、年明けの同窓会の段取りとその幹事をまかせられ…

最近ちょっと揉め事に巻き込まれております。 まあ、揉め事だけじゃなく仕事もそこそこ 忙しいんですが。 とりあえずリアルでここを見てるT おまえは許さん!!! 追い込みかけるから楽しみにしとけ。

最近、なぜか同僚・友達からのコンパの依頼が多い。 女友達あんまりいねーのに。 そんなに段取りできるか、ボケエエエエ!!! といいつつも今月すでに3件段取りいたしました。 悲しいことに♀の中に巨乳はいませんでしたが(ノ_・) あと中学時代の同級生に…

お盆、前後の1週間は扁桃腺いためて入院しとりました。 今はもう完全に体調もとに戻っております。 熱が41度もでてたんで、ちょっと種が気になるとこで・・・・ ワシの子種は生きてるんだろうか・・・?

らおさんから萌えバトンが回ってきた。 よりによって初バトンがこれか・・・・。 ワシだってマンガとか答えたかったな・・・。 ◇属性を正直に告白せよ。例:妹属性 もち姉。 年下なんかにゃ興味ねぇよ!!! あと巨乳。 ◇萌え衣装を答えよ。 メガネをかけた…

平年ならこの時期は仕事がかなり暇 なはずなんだけど なぜか今年はめっさ忙しい・・・。 まあ、原因は 今年41歳になる前任者 今、ワシがしてる業務は 公共工事の設計とその現場監理なんですが 前任者がめっちゃイイ加減なせいで それの事後処理の日々・・…

昨晩、いきつけのスナックにいって酒のんできました で、ボーっと考え事してたら店の女 「 なに、考えこんでるの? 」 ワシ 「 生死について考えてた 」 店の女 「 あー!!! 〇〇くん、年だもんね。勢いよく出ないんでしょ!? 」 と。 えー、それは精子の…

先日はUOerとオフ会ですた。 参加者は らお夫妻、きゃらさん、きむ、ぞら、つとむ、なつかげ なつかげ、きゃらさんを除けば、ほぼいつもどおりのメンツ。 例のごとく、いつものコメントで>つとむ 今回は席も近かったので、会話たくさんできてよかったー…

今日も例の会長から電話がありました。 『 ○○くん(←ワシのこと)、すぐ現場に来てくれ!! 』 「 すぐ来いって、何かあっ・・・・ ピッ。」 こっちがしゃべってる途中で電話切られました。 現場へ行くと 『 別に来てもらわずに電話で用件すむんじゃったんじ…

今日は一日中、事務所で書類つくってました。 年度末で工事の検査が集中しまくってて 今日は晩までかかりました。 夜8時から検査なんて、ありえない・・・。

工事のことで昨日の会長さんに電話したら 「 お世話になりますー。○○(←ワシのこと)ですけど・・・」と 話かけたら戻ってきた返事が 『 ○○さんは、細いのと太いのどっちがタイプなん? 』と この会長・・・・・ まじで話すすめる気や・・・・・。 というか…

今日は、一日工事現場にでておりました。 んでそこの会社の会長さんといろいろ話をして 事務所に帰る前に挨拶してたら 帰る前に会長さんが一言。 『じゃあ○○(←ワシの名前)君 ●●病院にイイ子がいるから世話してやるからな!!!』と。 ナースさん紹介しても…

昨日って、ホワイトデーだったんでつね。 今日、夕方に飲み屋のねーちゃんからの メールで知りました。 まあ、思い出したからって何もすることないんですけどね!

ひさしぶりの日記更新です。昨日は、昼に部長から急に仕事をたのまれて 『徹夜してでも明日の朝一に仕事片付けろ。』と 言われて、3時前まで1人さみしく残業しとりますた。で、仕事は片付いたんですが また新たな依頼が・・・_| ̄|○とりあえず今週は業務量…

今週は月曜日から会計検査院の検査で大忙しです。 稀にみる当たり年ですなっ。 はやく解放されたい・・・。

ぬー

明日から仕事。 3連休後の仕事って激しくダルイ・・・。

んーと・・・

禁酒してるわけじゃないんだけども もう、二週間も酒飲んでない・・・。 ここ2年じゃ、こんなに飲まなかったのは 初めてかも・・・?

さっそくレポっぽいものをと・・・・ 思ったんですが、文章下手なので 例のごとく皆の感想を。 ボクソン:若いー。そして口数すくないー。 春男児:あいかわらず 気のよいオジサンー。 まりしてん:アニソンのオンパレード。すっごい優しい兄さん。 くと:ん…

ドキドキ

なんか、楽しみでワクワクするなあ 会ったときから酔ってると思うので よろしくお願いしまーす。

あけおめこ

今年も一年よろしくおねがいしまーす。 仕事始めで、さっそく上司にいわれた言葉が 「酒の飲み過ぎで来ないこと思ってた」とか 言われますた・・・。 ワシがどれだけ飲もうが ワシの勝手だ!!!