2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、地元の地区の寄り合いでソフトバレーしたから ものっそい筋肉痛なはまこうです。こんばんわ。 最初は、ソフトボールの予定が雨でソフトバレーに。 んで、9人以上いるはずのメンツが、たった4人に。 おかげで、フル出場するはめになりました。 結果は…

雨のせいで、いつ水防の呼び出しがかかるかわからず酒も飲めなくイラついてるはまこうです。こんばんわ。 特にネタになるようなことが何もないんすが 最近、慣れてきました。 腹の肉が揺れることに。 あ、あと最近気になってることが一つ。 ベルトが腹の肉に…

こんばんわ、はまこうです。 先日、献血したときの血液検査の結果がとどいてました。 4年前の数値と比較してみると、廃な感じが際立ってます。H14年時 ALT(GPT)20 AST(GOT)18 γーGTP43 H18年6月時 ALT(GPT)51 A…

こんばんわー。UOやり始めて3年目にして初の生産GMスキルができましたー。 まあ、最初はスキルあげがメインじゃなくてHWルニが欲しかった だけなんですがね。 んー、次は裁縫か木コリでもあげてみるかなー。

議会の資料作りで予想外の残業するはめになってるはまこうです。 こんばんわ。 ちょっと仕事面でいろいろとテンパってます。 ここんとこ仕事で法律を勉強させられてるんだが、読んでも理解できないよ。 条文読んでると第7条第2項の規定に基づきとかでてくる…

ひさびさの日記更新です。 でも、特にネタないでーす。 今日はWBLの閉会式でした。 仕事の都合でちょろっとしか参加できなかったけど ふきっこ、らおさん、もあ、さばちゃん お疲れっしたー。 それと、マイミクの 888 踏んだ人は ひでんでした。 景品…

風呂上ってあまりに暑いので近くの自販に酒を買いにいったら 女子高生と遭遇して一目散に逃げられたはまこうです。 こんばんわ。 いくら近くだからといってトランクス一丁で行ったら これですよ。 いつもは、遭遇することなんかないのにー!!!(反省の色な…

3日は、明石で昔のチャット友達の美桜たちと オフしてきました。 2時すぎぐらいからカラオケで酒を飲み×2歌いまくって その後、居酒屋で飲んで、かなーり早い時間で解散。 どれぐらい早いかっていうと、これから一次会開始って いうような時間で解散して…

今日、また新たに一つ気づいたことがあるんですよ。 腹の肉だけじゃなくて チチの肉もゆれてるっぽい・・・。