2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事で現場ウロウロしてたときのことなんだけど スッゴイ、おっぱいデカイ子いたんですよ。 んで、バス停の前を通り過ぎるときに、バスを待ってた親子連れのお子さんが おねーちゃんのオッパイ大きい!!! おっぱい出るの?って・・・ んー、坊ちゃん ナイ…

えー、この週末は土曜日の朝方までスナックで酒のんでて車で寝て、昼ごろ家にかえって、また寝て晩飯くって寝ました。 日曜日は、体調よくなくて布団でゴロゴロしてました。 なんか、何もしてないね、ワシ。

大雨・洪水警報で朝6時頃から水防の呼び出しかかるなんて超最悪だ・・・。 水防すんだら有休とって帰ろっかな・・・。 ワシの貴重な睡眠時間を返せ!!!

15,16日は福井から昔のチャッ友が遊びに来てたので二人で ブラブラと、そしてフラフラと遊んできました。 名所的なところは思い浮かばなかったので、ドライブしてみたり、カラオケいってみたり、映画を見てみたり(2回も) わざわざ岡山きてもらっても、特…

今日も一日、暑さに負けてダルダルなはまこうです。 こんばんわ。 朝からダルくて、職場で栄養ドリンク飲んでたら、同僚の子が 昨日、有給とってゆっくり休養しなかったんですか? それとも、なんか疲れることでもしたんですか・・・?と。 映画みに行っただけ…

ここんとこ、毎日、晩飯にいんげん豆がでてきて、かなりうんざりしてるはまこうです。こんばんわ。 しかし、こう何日も続くと見るのもイヤになっきますな。 イヤになるといえば、朝飯もそーなんです。 飲み物を用意してくれるのは、ありがたいんですが 牛乳…