2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介バトン

ひでんにバトン回して、回したひでんから返ってきた 自己紹介バトン 1.回す人5人を最初に書いておく。 なちゅ ちぇりぃ☆ あこ まぎゅ らおさん 2.お名前は? はまこう。 浜田幸一ってオッサンいたなあ・・と思ってそれに決めたような・・・。 3.おいくつです…

昨日は飲み会で朝方の4時まで酒飲んでたんで ものっそいエライ・・・。 仕事いったら職場の同僚に 『 はまさん、廃人みたいですよ? 』と 優しいお言葉をいただきました。 ここんとこ酒の量かなり減らしてたんですが このシーズン飲み会が多いもんで また、…

最近は家にかえると即パソコンに電源いれてUOのスキルあげを 頑張っているはまこうです。 いやー、弓キャラ、なんか新鮮でいいなあ。 初めて剣以外のキャラで戦うから勝手がわからんわ。 あと、今期のWBLは出たいなあ。 こないだの大会で、ふきっこにチ…

チャット友達の十夜からバトンまわってきてたみたいなのでやってみる。 1)回してくれた方の印象をどうぞ 縁十夜:けっこー、人見知りさん。 酒強くないんだから無茶飲みしないように! 2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べてくだ…

いやあ、金曜日に飲んだ酒が、まだ体に残ってて エッライしんどいわ・・・。来週も飲みの予定はいってるから、今日は ひさびさに休肝日にしとくかなあ。

なにかと飲み会の多い時期で、すこし肝臓が疲れ気味の ような気がするはまこうです。 今日は半日、出先周りで少し、いやかなり楽させてもらいやした。 明日は飲み会でありやす。 スナックのネーチャンとAについて、また、熱くかたってこよーと思います。 話…

新しく(中古ですが)自分のパソ買ってやっとマイPCで UOできるようになりますた。 少しはスキルあげがんばるかなー。 3年アカになるけど、まともなキャラ二人しかいないしなー。 あと流行にのりおくれて、やっとスカイプ導入しやした。だれか話相手に…

おじさしぶりでございます。 三十路になって、はやばやと第1回目の入院してきました。 で、いろいろと検査してきまして お医者さん曰く 『 はまさん、30歳なったばかりの人の内臓じゃないよ、これ・・・。 40後半から50代の人って感じですよ。』 って…