2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわー。ついさっき戻って速攻で風呂はいってきて おいしくビール飲んでまーす。 風呂あがりのビールはウマイなー。

マイミクのひでんときゃらさんがファンタジージョブ占いなるものをやっていたのでオッサンもやってみました。結果は以下のとおりです。 あなたは 侍 です。 あなたは武士道を重んじる真面目で一本気な侍です。一方で内気な保守派な、古典的ジャパニーズソウ…

こんばんわ。 今日は仕事でひさしぶりに上司と大喧嘩してきました。 まあ、今日が締め切りの工事設計書を今朝になって依頼してきまして できるわけねーだろがぁ!!!と ブチ切れて大暴れしちゃいました。 はぁ・・・、さっさと違う部署に異動しあい・・・。

ここんとこずっと体調悪くて、本日は病院へいってまいりました。 まあ、診断結果はただの風邪なんですが。 盆に入院したときに医者から『2ヶ月に1回程度でいいから検査しにきて。』と言われてたので、ついでにイロイロと検査もしてきたんですが、検査結果…

おはようございやす。 こんな時間ですが今目覚めました。 こないだ書いた同窓会がこれからあるのでさっそく準備して 出かけて来ます。 巨乳の人妻さんとかいたらいいなあ。

あけましておめでとうございやす。 ここ見てる人ほぼいないと思いますが今年も仲良くしてやってくださいませ。 今日から仕事はじめでして仕事は特に何もなく早く終わったんですが、友達から電話がありまして 年明けに同窓会するって話どーなったの?と すっ…