2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一人で映画みてきやした。 ヤロウ一人で『涙そうそう』を見にいってきたんですが やっぱカップル多いですね。 一人で見にきてたのってワシぐらいしか見当たらなかった・・・・。 見終わった感想は、まわりがカップルばっかりだったので 一人身の寂しさ全開…

昨日は中学んときの同級生ら計7世帯で 河原でBBQしてきやした。 ワイワイとアホ話しながら酒飲んで楽しかったんすが 飲み過ぎで今日は一日体調悪かったッス。 今日は、もう酒飲む気になんないよ・・・・。

ここんとこ予算要求の資料作りで仕事が忙しいはまこうです。 こんばんわ。 今日、今年度の健康診断の結果が手元に届いたんですが 案の定、肝機能のとこが・・・・・。 他の値はほぼ正常値なんですが、γ−GTPが147とあいかわらず 高い数値でございます。 とい…

ここんとこ安上がりかなーと思って焼酎を家で飲んでる はまこうです。こんばんわ。 安上がりかなーと思って変えてみたんだけど 3日で焼酎なくなっちゃうんですよね。 ここんとこ1日あたり発泡酒500mlを1本だけだったので 発泡酒500mlが1本210円とし…

本日は、娘の運動会みにいってきました。 その後、息子の誕生日プレゼントを買いにトイザラスへ。 ホントは運動会終わったあとに里帰りして秋祭りに参加する 予定だったんすが、予定変更で参加しないことに。 (まあ、他の事情もあるんですが) 明日は、消防…

昨夜、元嫁からメールきた。 内容は ・7日にある娘の運動会のこと ・23日に上の子の運動会を娘と一緒に見たことを娘がすごい喜んでいたこと。 まあ、ここまではウンウンと頷きながら見てたんですが 最後にむかつく内容が・・・・・ あんた、メガネ変よ。新しい…