2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30日は名古屋でBBer達と宿泊オフしてきました。 参加者は、パパ、きゃらさん、らお夫妻、ひでん、ひらめ、まこ、みーな、てん、ワシの計10人。 これが、また楽しかったのですよ。ナニがそんなに楽しかったんだといわれれば答えづらいんですが、今まで…

今回のオフでしようと思うコト。 ・一つ BBerオッサンの会(パパ、きゃらさん、らおさん)の親睦を深める。 ・二つ ひらめを観察。 ・三つ 兄の歌声をジックリ鑑賞。 ・四つ みーなの巨乳をネットリ観察。 ・五つ てんの微乳も少しは観察。 ・六つ 浴衣…

うん、なんだ。 前にも書いたような気もするがウチの職場は市役所さん。 で、いろいろと係で仕事分配されてるわけですがワシの所属してる係はワシを含めて人員が4名。係長1、主任1、技師2の構成なのですよ。人数少ないわりに大きな仕事させられてるわけ…

名前:ako9 Lv:16 ポジション:センター 備考:一応、メインで遊んでるキャラです。 Cだけどリバウンドが苦手。 Cだけどブロックが下手。 このキャラにあったらCとして期待しないでもらいたい_| ̄|○ 出現場所:2or3鯖の女子バスケ部に出現 名…

[FreeStyle}

今日も少しだけだけど、FSやりました。 給料日前だというのに調子にのってSPなど購入してみた。 で、購入したスキルはクイックレイアップとウインドミルダンク どっちもフリースタイルじゃん _| ̄|○ あとはBPあまりないんでペイントとか Pスキルない…

うん、なんだ。 最近、FSやりはじめたんだけどこれが結構おもしろい!!! ポジションはセンターで♀キャラで遊んでるだけど はっきりいって役立たずセンターw なんで役立たずかっていうと リバウンドがとれないから・・・。 もっとポジションどり上手くな…

うん、なんだ。 体調くずしてて今日はひさしぶりに仕事にいってきた。 今週、初出勤でおます。 今日は病み上がりだから早く帰るつもりだったんですが 帰宅したのは0:30です。 「 はやく帰れよー。 」と上司はいってくれるのですが 来週末までに、今の業務…

うん、なんだ。 体調悪いとこ無理して仕事いったけど 悪過ぎて仕事にならんで午後から早退してきたよ・・・。 あ、明日からは仕事に復帰!!! できるといいなぁ・・・。

うん、なんだ。 ここんとこ体調悪過ぎて仕事休みまくりだ。 明日こそは仕事行かなければ・・・。机の上が回覧物で埋まってそうな気がするん・・・。