マイミクのなちゅがやってたSM診断テストなるものをやってみた。


あなたは変態微熱型サディストです



N度:16%
■重度の変態性を示しています。スケベでフェチズムやSMへの傾倒が顕著です。きっとあなたの生き方や個性に色濃く反映されているはずです。変態は悪い事ではなくSMの世界では誇れることであります。まずは変態である事を認めましょう。




S度:43%
■やや強いサディスト性が現れています。SMプレイをセックスの余興として楽しめるタイプです。強度のM性を示す相手とはあまりうまく行かないかも知れません。




M度:26%
■少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。




うん、そんなコトはすでに認めてるさ!!!




やりたい人はここ