ひさびさにUOる

昨日、ひさびさにUOしましたー。
ひさびさと言っても、たかが2週間ぐらい間が
あいただけなんですけどね・・・。

ギルドには ずっと前からはいってるんだけど
ギルド活動の日に、参加したことが1回しかなかったので
ギルド活動にいってきましたー。

今日のギルド活動はパワスクの12番。
最初、人数あつめていったら、すでに赤ネームいっぱいで
即、撤収。
少ししてから もう一度同じ12番でボス沸き開始。
みんなバラバラになって、PT解散してしまったので
連絡のとりようがない状態に。
そこで、やはり赤ネーム集団登場!!!
PKされつつ、回収もできずに撤退いたしました。

その後、BBコートにいってはみたものの、だーれもいなくて
ボーっとしてたら 業者から電話かかってきて仕事へ・・・_| ̄|○

本日のパワスク成果:アイテム全ロスト・・・・


お金もないのにどうしよう・・・・