エッチ度

またしてもゾラがやっていたエッチ度診断なるものをやってみる。




>あなたのエッチ度チェック!>結果
あなたのエッチ度が診断されました。

あなたのエッチのタイプは?

あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。

あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。
果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。
好きな人が相手のえっちだったら、いくらだってへっちゃら。
体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能です。
どちらかというと、エッチにたいしては受け身がちだけど、求められると、はっきり「ノー」と言えないあなた。
そのため、おとなしい性格なのに、いつのまにかテクニックがガンガンに磨かれていく可能性がありますよ!

おすすめ体位:座位



イケイケ度  17%


濃厚度  9%


ロマンチスト度  51%


タフ度  100%




タフ度100%ってことは、絶倫と思っておけばいいんだろうか・・・。
ハヤイのになぁー(えー