30日は名古屋でBBer達と宿泊オフしてきました。
参加者は、パパ、きゃらさん、らお夫妻、ひでん、ひらめ、まこ、みーな、てん、ワシの計10人。



これが、また楽しかったのですよ。ナニがそんなに楽しかったんだといわれれば答えづらいんですが、今までで一番盛り上がったオフだったような? カラオケは楽しかったし夜の宴会も皆でワイワイやれてすごく良かったっす。



それじゃー、例のごとくみんなの印象を
パパ:北斗の拳。 カッコイイ!!!
ひらめ:関白宣言。
てん:かわいい微乳な子。オッサン避けられてたような・・・?
まこ:荷物持ちとかゴミ捨てとか、ひらめとよく働いてくれてありがとー
みーな:ナイスな巨乳。お金の計算とか色々ありがとでした。
らおさん夫妻:いろいろとオフの段取りおつかれっした。秋桜さいこー
ひでん:俺の俺の 俺の話しを聞っけー!!!歌うますぎ。あいかわらずイケメーン



オフするときは今回のような泊まりオフでやりたいですな。
またイヤでなければ一緒に飲みやしょー、皆さん!!!



追記
きゃらさん:合流直後からテンション高過ぎw



BBerオッサンの会の親睦を深めれて良かったっす!!!