1. [日常]

風呂あがりにビールを飲んでるはまこうです、こんばんわ。
今日もいつものように仕事帰りにコンビニに寄って
ビールを4缶(500)ほど買ったら、くじ引きひかせてくれて
なんと当りをひきました。
当りの景品は買ったものと同じビール1缶(しかも500



こんなことなら、少しはツマミ買えばよかったな・・・。



ちなみに明日はWBLの日だというのに、上部団体の方と
意見交換会という名の飲み会です。
は、はやく帰れるといいな・・・。
という気持ちと
朝まで飲み明かしたいなー・・・。
と、ちぐはぐな気持ちにゆれております。



ということで
ねーさん、明日は8ボル確実にできそにねえっすw