チャット友達の十夜からバトンまわってきてたみたいなのでやってみる。



1)回してくれた方の印象をどうぞ

縁十夜:けっこー、人見知りさん。
    酒強くないんだから無茶飲みしないように!


2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
  5つ述べてください。

 ・大酒のみ
 ・おっさん
 ・酔うと上半身脱ぐ人
 ・エロ
 ・あほっぽい感じ


3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

んー、そんなもんないなあ。



4)では反対に嫌いなタイプは?

 んー、話しづらい人


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 もう、自分以外が理想像かと。


6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

 慕う人を間違えてますね。
 もっとマトモな人を慕いましょう。



7)大好きな人にバトンタッチ!

 なちゅ
 ちぇりぃ☆
 あこ
 ひでん
 なおねこ