自己紹介バトン

ひでんにバトン回して、回したひでんから返ってきた
自己紹介バトン


1.回す人5人を最初に書いておく。

なちゅ
ちぇりぃ☆
あこ
まぎゅ
らおさん


2.お名前は?

はまこう。
浜田幸一ってオッサンいたなあ・・と思ってそれに決めたような・・・。


3.おいくつですか?

30歳。
肉体は30歳だが内臓は50歳代。


4.ご職業は?

公務員。
たいがい職業教えるとまず信じてもらえません。
そんなに公務員らしくないのか、おいらは・・・。


5.ご趣味は?

特にないです。
しいて言えば休日の昼間っから飲む酒。


6.好きな異性のタイプは?

んー、特にないような気がするけども。
気があえば顔とかは気にならないほうかな。
あー。でもナイスバディだとさらにいいかな。


7.特技は?

んー、ないなあ。。


8.資格、何か持ってますか?

いちお高校生のときにとった危険物乙4を。
そろそろ土木施工管理技師あたりの資格とりたいなあと。


9.悩みが何かありますか?

お酒の量が一向に減らないのが悩むトコロ。


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなもの:納豆 キムチ
嫌いなもの:椎茸


11.貴方が愛する人へ一言。

そういう相手いないんだけど・・・。。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

なちゅ:くだらないおっさんの話につきあってくれる心優しき女の子。
ちぇりぃ☆:最近、mixiで再会したチャッ友。牛乳女w
あこ:なんとなく頭があがらない心優しきおねーやん。
まぎゅ:ネット暦初期のころからの友人。
らおさん :ロリーなエロ紳士。