前回の更新からだいぶ日があきましたから
そろそろオフレポの続きを書きまする。




10日はチャットの友達と大阪・難波でオフやってきました。




参加メンバーは、きよねえ,めろこ,縁十夜,春男児,とんびぃ,さぼ,ちゃぼ
(→夜の部から)南十字,もさ,(→途中参加)さちや,ママでやってきました。




わしは前日から泊まってたので、関東から夜行バスでやってくる
きよねえ,さぼと待ち合わせ。
とりあえず、無事待ち合わせができて、めろこ達との待ち合わせまで時間があったので喫茶店で暇つぶし。
前日のみすぎて二日酔いになってたトコなんですが
きよ達と待ち合わせしてからの第一声が
「 酒のみてぇー。 」でした。
(迎え酒して楽になりたかったでけなんです。はい、ごめんなさい)




13時にめろこ達(めろこ、春男児、とんび、ちゃぼ、縁十夜)と難波のロケット
で待ち合わせ。
えーと、十夜が来ません・・・・。
ということで春が出動して無事合流。







と、まあ、書いてて眠くなったので続きはまた次回ということで。