13時に難波のロケットで 皆待ち合わせをしたんですが
「 ばふは、どーするの? 」ということなのでバフに連絡してみる。



「 諸事情で夜から参加する。 」とメールがきた。
そのことを伝えると、めろこが
なんか、バフ、服全部洗濯して着れるものがないらしい。





・・・・・・・・・。





まあ、飯時だったので、とりあえず腹ごしらえするべく
飯屋へ。




難波シティーで、なんかの店にはいって、さっそく腹ごしらえ。
当然、ワシの注文は ビール。
えー。酔っ払いでごめんなさい。
3杯も飲んでごめんなさい。
まあ、こういうときは、とりあえず飲まないとね?










あー、なんか書く気が失せたので、また次会へ(えー