んー、もうオフレポ書くにも、なかなか思い出せなくなってきたので
参加者の感想を書いて簡単にすまそうかと・・・。




まずは男性陣
男児:十夜の誘導ご苦労様ですた。気のいいおじさま。
ちゃぼ:酒のんでグッタリ。でも、とんびぃとラブラブ。
とんびぃ:明るい兄さん。そして、ちゃぼとラブラブ。
さぼ:男前ー。昼飯とカラオケの酒つきあってくれてありがとう。
さちや:これも男前ー。TMRに似てたような?
もさ:今回は席離れてて会話してません。
   次回オフする時は縛りの方向で。
ばふ:ワシがウーロン茶頼んだときの驚き方が印象的。



めろこ:なんとなくお子ちゃまのような感じw
きよねえ:足キレーイ!!! ミニスカえかったなあ。
     明るく話やすい姉さん。夜行バスお疲れさんですた
縁十夜:手が冷たくて気持ちえがったー。
    酒飲むのを止めたかった・・・。
マダム:ム、ムリ・・・。